「軸色」を持てばかんたん 大人の服選び 1

詳細ページ


主婦の友社

ページ数:195ページ
「軸色」を持てばかんたん 大人の服選び
その他の趣味
コメント:
【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。予約のとれないファッションカラーコーディネーター発! 「似合う色」がわかれば毎日の服選びに迷わない! 〜色合わせひと目わかる カラーコーディネート見本つき! 〜予約が数分で埋まってしまうほど人気を呼んでいるファッションカラーコーディネーター初の著書! 人の第一印象は、およそ3秒でほとんど決まると言われています。第一印象で「なんだか素敵な人」と感じてもらうためには、自分を素敵に見せてくれる「色」を身につけることがなにより大切。そして、大人が選ぶべきは、ベージュ、キャメル、ネイビー、グレーの4色。この中から、自分に最適のメインカラー「=軸色」を決めると、服選びのモヤモヤがすっと消えて、おしゃれが楽しくなります。軸色を決めたら、次のステップは、「美人に錯覚させる」配色テクでコーディネートすること。そのコツを、写真でわかりやすく解説していきます。★第一印象は「色」で決まる ★大人にたくさんの色は不要 大切なのは「軸色」★あなたに必要な「軸色」はネイビー系? イエロー系?★軸色じゃなくても大丈夫! 色の‘救済セット’さえあれば★グレーは誰にでも似合う。問題は明るさ★ネイビー派の人が茶色を着るならチョコレートブラウン★大人になったら「黒」はあえて着る色★似合う「赤」はツヤをくれる★軸色なら柄物もおばさんになりにくい★似合うデニムの色 似合わないデニムの色がある★肌も軸色。肌見せすれば似合わない色もOK ◎色合わせが一目でわかるカラーコーディネート見本◎似合う色がわかる肌色タイプ診断谷口 美佳(たにぐちみか):color+shapeRコーディネーター、文部科学省後援 色彩検定1級ファッションカラーコーディネーター。化粧品会社、ファッションブランド勤務を経て出産を機に退社。退社後はネイリスト、ファッションカラーコーディネーターとして独立。女性を美しく見せることを天職とし、女性を輝かせる色・素材・形の「軸色」で「大人の素敵」を手に入れるためのパーソナルカラー診断を考案。似合う色や素材、形、メイク方法などをアドバイスするパーソナル診断は、現在、予約開始後わずか1分足らずで満席になるほどの人気ぶり。色彩理論に基づいたファッションとメイクの提案は、アパレルブランドや通販会社とのコラボ企画、雑誌の監修など多岐にわたる。
ダウンロード価格:1263円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ


おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする