Discover Japan 53

詳細ページ


エイ出版社

ページ数:208ページ
Discover Japan
aff対応50%ポイント還元雑学・サブカルチャー
コメント:
いま「縄文」が熱い注目を集めています。東京国立博物館では、特別展「縄文-1万年の美の鼓動」が2018年9月2日まで開催中。会場には「縄文の美」を目がけて、多くの人々が足を運んでいます。そもそも縄文時代が、実は1万年も続いたことを皆さんは知っていますか?しかも縄文時代の人々は、自然と共存し、戦争もせず、サステイナブルな社会を築いていました。そんな豊かな暮らしの中で生まれたのが、あの土器や土偶たち。その造形の美しさ、愛らしさ、不思議さに多くの人々が夢中になっています。縄文はまさにエンターテインメントの宝庫。そして、世の中が少なからず閉塞感を抱え、本当の豊かさが見直されている現代、未来のヒントは、意外と縄文人の生き方に隠れているのかもしれません。いま改めて、縄文が知りたい――。現代人が一番受けたい縄文授業、開校です。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
ダウンロード価格:500円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ


おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする