F-35はどれほど強いのか 航空自衛隊が導入した最新鋭戦闘機の実力 1

詳細ページ


SBクリエイティブ

ページ数:195ページ
F-35はどれほど強いのか 航空自衛隊が導入した最新鋭戦闘機の実力
業界裏話
コメント:
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ロッキード・マーティン社のF-35AライトニングIIは、F-4EJ改ファントムIIの後継となる戦闘機です。「攻撃力と生存力が世界で最も高い戦闘機のひとつ」ともいわれ、レーダーに反応しやすいミサイルなどを機体内部に格納することで、高いステルス性能を実現しています。2016年8月からF-35A(空軍型)の運用が米空軍で始まっており、同年9月には航空自衛隊が初号機を受領、2018年2月、青森県・三沢基地に配備されました。本書ではF-35ライトニングIIの全貌を解明します。
ダウンロード価格:1080円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする