蒼眸のバラード 第三部 8

詳細ページ


HEW

ページ数:199ページ
蒼眸のバラード 第三部
aff対応ヤンキー・不良極道・刑事
コメント:
伝説のハードボイルドロマン「蒼眸のバラード」最終章の第8巻!畑中達也は創雄会・創本雄吉の養子となり、創雄会二代目を継承した。伊達、宮原、そして畑中の懐刀と呼ばれる吉岡らにより創雄会はその地位を盤石なものとしていく。妨害を受けながらも名実ともにトップとなった畑中は猛虎会の関東進出を阻止すべく日暮を始末したが、東光連合会の襲撃を受ける。反撃を開始した創雄会だが、その戦いの中で片腕であった小峯が殺されてしまう。その報復を開始した創雄会は川上、金森と次々に抹殺する。そんな戦いの中で畑中の兄弟分である獣王組の梅地が出所後、すぐに対立する風神会に襲われる。風神会の実行犯を抹殺した獣王組の留守を預かっていた組長代行である坂崎の死により、組織を挙げての抗争に発展。獣王組組長となった梅地は畑中との兄弟盃を直し、創雄会の傘下に入る。さまざまな思惑が交錯し、義理と人情が織りなすハードボイルドヒューマンドラマ。1985年、日本最大級と言われる「山一抗争」の真っ最中に連載が開始された本作。裏の世界を舞台に、綿密な取材に基づきリアルさを追求したハードボイルド・ロマン。掲載誌には、数多くの本物たちからさまざまな声が寄せられた。これまで単行本化されていなかった「第三部◆制覇編」が約30年の時を経て、電子書籍で遂にコミックス化!
ダウンロード価格:540円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする