双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子【期間限定無料お試し版】 1

詳細ページ


一迅社

ページ数:----ページ
双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子【期間限定無料お試し版】
無料作品ファンタジー
コメント:
【期間限定無料お試し版 閲覧期間2018/7/13〜2018/7/26】【こちらは試し読み増量版です。本編を購読するには、製品版をお買い求めください。】地味顔だし、特別何かが優れているわけじゃない。王都へ行った義兄のジークは自分のせいで帰ってこないし――。と悩みをつのらせていた辺境伯公女エリカはある日、領地に出現した魔物のせいで窮地に陥ってしまった! そのとき、颯爽と現れた王獣騎士団が救ってくれたのだけれど……。団長のラルフ王子がなんでわたしなんかに絡んでくるの!? でも、兄様が副官になったせいで帰れないのなら、苦手な王子のそばだろうと、騎士団に入って取り戻してみせるわ! 男だらけの騎士団で未来を拓く、地味系乙女のラブファンタジー。
ダウンロード価格:---円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ


おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする