時計塔の怪盗―白き月の乙女―【期間限定無料お試し版】 1

詳細ページ


一迅社

ページ数:—-ページ
時計塔の怪盗―白き月の乙女―【期間限定無料お試し版】
無料作品ファンタジー
コメント:
【期間限定無料お試し版 閲覧期間2018/7/13〜2018/7/26】【こちらは試し読み増量版です。本編を購読するには、製品版をお買い求めください。】白い時計塔に住む純白の少女怪盗クリスは、呪いによって永遠を生きる青年・大怪盗クリストルと共に月夜を舞って美術品を盗む。そんなクリスを、漆黒の少年・ササラは恋愛感情を隠しながら探偵として追いかけていた。幼なじみの彼の制止をふりきって、怪盗を続けるのは――ある目的のため。あなたは自らが呪われ孤独になると知りながら、ひとの悲しみを救えますか? 残酷な運命に立ち向かうピュアな怪盗が華麗に登場!!※高解像度データを使用している作品もございます。電子ペーパー端末では表示しきれない画像もございます。
ダウンロード価格:—円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする