甲子園 運命の一球 1

詳細ページ


エイ出版社

ページ数:196ページ
甲子園 運命の一球
スポーツ
コメント:
全国高校野球選手権大会は2018年夏、100回の歴史的な節目を迎えます。記憶に残る過去の名勝負、汗と涙にまみれた激闘を中心に振り返ります。高校野球史研究の第一人者、森岡浩氏の緻密なデータベース。常総学院を率いて甲子園で数々のマジックを起こした木内幸男と仁志敏久による対談。甲子園の申し子、藤浪晋太郎。ダルビッシュの二番手として甲子園を沸かせたメガネッシュなどなど盛りだくさん。ほかにも甲子園芸人、かみじょうたけしさんによる甲子園のディープ案内。夏の甲子園100年を振りかえり、未来につなげる保存版の内容です。※本書は、『甲子園100年物語』(2015年発行)を再編集し、加筆・修正したものです。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
ダウンロード価格:1300円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

DMM 電子書籍 新着情報
詳細はコチラ

おすすめ記事一覧

PCで遊べる登録無料のオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」可愛い女の子キャラクターたちとともに冒険を繰り広げる本格派ブラウザRPGです。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする